スポンサードリンク

2018年シーズンの鹿島アントラーズのユニフォームが決定しました。

ここ最近ではいちばんかっこいいユニフォームじゃないかと個人的には思います。

ここでは鹿島アントラーズのホーム用、そしてアウェイ用のユニフォームを紹介します。

2018年ユニフォームは赤一色

2018年ホームゲーム用のユニフォームはこちらです。久しぶりに赤が際立つデザインとなっています。

ハッシー
か……かっこいい……

昨年のシマシマ柄とはガラッと変えてきました。

そして、新しいスポンサーのメルカリのロゴもしっかりユニフォームの中に入っています。

やっぱり鹿島アントラーズといえば赤なので、いい感じのユニフォームだと思います。

Jリーグの赤はレッズに譲るわけにはいきませんからね(笑)

そして、2018年アウェイ用のセカンドユニフォームがこちらです。

セカンドユニフォーム

ハッシー
白ユニもいい感じじゃん!

白一色で、ソックスはアントラーズカラーとなっています。いいんじゃないでしょうか。

アウェイでも白星を勝ち取る意味でも、白いユニフォームはいいと思います。

ちなみに2017年の鹿島アントラーズのユニフォームはこんな感じです。

2017年のユニフォーム

まあ、これはこれで格好いいユニフォームだったんですけどね。

去年のようにピンクカラーは今年はないようですね。去年の最終節にピンクのユニフォームを着て優勝を逃したので、ゲンを担いでやめたのでしょうか。

ハッシー
ピンクって今思えばダサかったかも……

いずれにしても、新しいユニフォームも決まり、2018シーズンへとむけてスタートした鹿島アントラーズ。

新ユニフォームとともに、チーム一丸となって優勝に向けて歩みを進めていきましょう!

スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
ポチッとしてね!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事